説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。



問題児たちが異世界から来るそうですよ? 第10話

★問題児たちが異世界から来るそうですよ? 第10話 「問題児たちが白黒はっきりさせるようですよ?」 総合評価★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

あれ、なんか気付いてたら戦闘終わってたぞ・・・。
十六夜さんが苦戦してるシーンが見られたのは良かったけど、結果的に無双してた印象しか残ってないんだぜ。
今回に関しては、個々の能力を活かした連携による勝利ってのは伝わって来たけどね。
それでもやっぱり十六夜さんだけ飛び抜けて規格外に見えますね。
十六夜さんは俺TUEEE系主人公と称していいのかはわからないけど、常に強敵や面白いことを求める姿勢や仲間に対する気遣いとか見てると良いキャラなんだよなぁ。
尺があればもっと色んな一面を見られたかもしれないのに残念ですね・・・。
2期フラグっぽいラストだったけど、2期フラグがあるアニメは2期がない法則が(ry

作品としてはブリドカットセーラ恵美さんという声優を知れただけでも価値があったな。
普通に実力は十分だと思ったので、これから色々キャスティングされるといいなぁ・・・。
野水伊織のように角川アニメ定番ポジに付ければ・・・!
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6522-c3ee9333

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

