説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新世界より 第24話

★新世界より 第24話 「闇に燃えし篝火は」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

早季さんここにきてクズすぎて吹いた。
いやまぁ、甘えた感情論なら早季の言ってることはわからないでもないんですけどね・・・。
自分の生死だけならともかく、覚の生死までかかってる状態で今更ちょっと待ってはないわー。
乾さんの死ぬ直前の台詞とか少しも頭に過ぎらなかったんだろうか。
最終的にサイコバスターを浄化したのは覚のことを思ってなのはわかるけどさ・・・。
最終回を目前にして早季さんの株大暴落でしたとさ。

更には物語上仕方ないとしても、悪鬼(?)を倒す方法を勿体付けるとか最後までイライラさせてくれるぜ!

次回最終回のサブタイは「新世界より」。
最終話のサブタイがアニメのタイトルの作品はめいs(ry
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6526-36e85899

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。