説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さくら荘のペットな彼女 第23話

★さくら荘のペットな彼女 第23話 「卒業式」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

原作通りなのになんだろうこの・・・。
とりあえず、空太のマイクの持ち方がミュージシャンっぽくて吹いた。
松岡君の演技は良いんだけど、マイクの持ち方が全てが台無しだよ!

内容に関してはやっぱり色々描写不足だなぁ、と。
署名を集める過程だってもう少し描いてれば集まりそうで集まらない雰囲気からの逆転という雰囲気を出せただろうに。
卒業式がめちゃくちゃだとか他の生徒からすれば迷惑という意見もあるけど、こういう展開は一昔の前のドラマ的だと思うんだけどなー。
それが批判されると言うのは、登場人物の魅力が欠けているということなんだろうね。
散々言ってるけど、アニメだけ見てるとそれもしょうがないのかな、と思います。
どこがどう悪いと具体的には思い浮かばないんだけど、細かいイベントの積み重ねやセリフ回し、演出が積もり積もってのキャラの魅力だからなぁ・・・。
原作はリアルの時間的にもじっくりと描かれてきたこともあって、卒業式やさくら荘の“重さ”も実感出来たんですけどねぇ。

次回で最終回。
原作通りなら尻切れな終わりになりますが・・・。
原作は卒業後も普通に続いてるからそこはしょうがない。
スタッフのまとめ方次第だろうけど、もうヘタに弄らないでそのまま終わると良いと思う。良くも悪くも。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6527-683d1f70

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。