説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

僕は友達が少ないNEXT 第10話

★僕は友達が少ないNEXT 第10話 「残念王と笑えない話」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

え、なんだって?
原作発売日に物議を醸した(であろう)難聴への突っ込み話きたー!
ハーレムモノ作品の主人公の基本属性である鈍感(+難聴)設定ですが、それに真っ正面から切り込んだこの話は原作読んだ時かなり衝撃を受けた覚えがあります。
実は聞こえててスルーしてたってのはあんまりない展開じゃないでしょうか。
(他にそういった要素を含んだ作品もあるんでしょうけど)
その理由は次回もっと掘り下げられるだろうけど「変化」を恐れたため。
当時も賛否両論だったけど、小鷹の気持ちが凄くわかる自分はどちらかと言うと擁護派。
ましてや、小鷹は学校で居心地のいい場所を手に入れたのは初めてですからねぇ。
そういうのを引っくるめると小鷹を責める気にはなれませんねー。

それにしても理科のヒロイン力が圧倒的すぎる。
理科が登場した時はまさかここまで重要人物になるとは思いませんでした。
しかし台詞的にどうしてもヒロインになり得ないのが悲しい・・・。
アニメはどういう終わりになるんだろうなぁ。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6529-d6ff595f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。