説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第12話

★俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第12話 「謀略の結末は修羅場」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

アニメだけ見てると真那のキャラの変わりっぷりが酷くてワロタ。
やはり真那の出番少なすぎた感があるなぁ・・・。
そして真那はヒメと仲良くなってからの方が活き活きしてるので色々惜しいです。

今回は最終回直前らしく、今までで尤もフェイクにメスが入った回。
真涼の本当の気持ち、素直の気持ちがこの辺から少しずつ表れてくるので可愛く見えるんですけどねぇ。
コンテストでどれだけ真涼派を増やせるかどうか・・・アニメだと時既に遅いか。

最後は原作の引き+俺たちの修羅場はこれからだ!っぽい〆になりそう。
その通りで本格的に修羅場っぽくなるのはもう少し先なんですよねぇ・・・。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6530-ae20a310

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99