説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たまこまーけっと 第11話

★たまこまーけっと 第11話 「まさかあの娘がプリンセス」 ★★☆☆ 【公式】【ストーリー紹介

たまこの気持ちを無視して周りが盛り上がりすぎてるなーと思ったけど、みんなたまこのことが好きだからこそ、玉の輿のチャンスだったり、「良い人」との出会いを応援したくなるのは道理か・・・ましてやそれが大人なら微笑ましい目で見守るのが普通か。
そういう気持ちを察してるからこそ、たまこも面と向かって私の気持ちを考えて!みたいなこと言えないんだろうなぁ。
もち蔵はたまこを好きな男子としてちゃんと幸せ願って受け入れてたけど、みどりちゃんは最後まで反対しそうな気がするな・・・。

相変わらず鳥の人の心を察する能力が登場人物1でやばい。
正直、今回見てるとチョイちゃんのことが嫌いになりそうなぐらいごり押しっぷりだったなぁ。
王子やたまこに対してフランクなデラにキツすぎるというか。

次回で終わりだけど予告見る感じもの凄く無難に終わりそうですね・・・。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6532-084757c9

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。