説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。



2013/03/25の日記

★アニメ感想

・琴浦さん 11話

相変わらず真鍋△
俺の脳内では禁書のBGM「幻想殺し」が流れていました(笑)

・絶園のテンペスト 22話

ついに8巻の内容が終了。
ここから先は自分も知らない話ですねー。
真広と愛花の出会いに吉野も同席してたのは良い改変ですね。

・星矢Ω 50話

ユナさんマジヒロイン、優遇凄いなぁ。
そして久しぶりに星矢キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
黄金レンタルも前作を踏襲してて熱い!
でもユナ以外の青銅のこともたまには思い出してあげてください。

・ヴァンガ 115話

レッカさんが全開過ぎて・・・信じられるかよ、中の人エリチカと一緒なんだぜ・・・。
ジョルノ自体のキャラも考えるとレッカのぶりっ子っぷりは草不可避すぎる。
ウルトラレアの挿入歌も多かったし、ウルトラレアの販促回だったな!
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6534-329efd7c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

