説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。



2013/03/26の日記

★アニメ感想

・AKB0048 next stage 11話

パパが・・・超展開ワロタ。

・PSYCHO-PASS 21話

とっつぁん・・・そりゃあ死にそうなキャラだと思ってましたけども・・・。
ギノがこれ以上無能に見える描写はやめたげてよぉ!
とっつぁんの救いは最後は父親として満足して死ねたことかなぁ。
ギノにとっては色んな意味でたまったもんじゃないのかもしれないけど。
槙島さん無双すぎるけど今の朱さんならなんとかしてくれそうなオーラが。

・ROBOTICS;NOTES 21話

1話アバンに繋がった!
そして唐突な告白・・・あきちゃんが死亡フラグ云々言うのもわかるタイミングだよこれ。
いまいちカイがあきちゃんのことを好きというのが実感出来ないのが複雑ですが。
過去2作とは違った意味で規模の大きくなってきた話・・・次回で巧くまとまるのかなぁ。

・閃乱カグラ 12話

共闘とか熱かったのに最後が駆け足展開すぎたのは残念だなぁ。
鈴音先生が生死不明なのはいいけど、蛇女の5人は元気にしてる姿が最後に見たかったです。
まぁ、Vitaで出たゲーム的に(ry
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6535-1e60fd68

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

