説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。



リトルバスターズ! 第25話

★リトルバスターズ! 第25話 「最後のひとり」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

謙吾△
男性陣主導で動く話は熱いのが良いですよね!
真人が正論言ってると思ったらやっぱり真人は真人でワロタ。
謙吾は性格もだけど、髪を下ろすともはやただのイケメンや・・・。
最後のメンバーというのは未プレイ視聴者でも「知ってた」というオチだろうけど、理樹の推理で恭介を怪しんでるのがあからさますぎてどうなんだろうな・・・。
あらゆる意味で特殊な立ち位置のキャラだとは思うんですけどね、夏目兄妹は。
・・・まぁ、深く考えないようにします、どうせ2期までに結構忘れるんだから。

途中のゲッターもびっくりな劇画調には吹かざるを得ない。
いや熱くて良いんだけどね!ここだけスポ根すぎるぜ。

次回で最終回ですが、もはや試合云々よりも2期いつー?の方がメインですよね・・・。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6544-f4d1dc9f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

