説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト


2013/04/01の日記

●日記

エイプリルフールですが、毎年の如く自分もサイトも平常営業です。
エイプリルフールネタとかもどこかで見かけたら見に行くぐらいで、自分から探しに行かないのもいつも通り。

昨日は北海道ラブライバーオフに参加してきました。
知り合い1人も居ないオフに参加するのは実は初めてでしたが楽しめました。
ツイッターでそこそこつぶやいたのでオフについては割愛。
・・・おかげでタスクぶん投げで今日追われていたわけですが\(^o^)/
もう仮眠の時間なので続きは明日以降に・・・。
まだ、春アニメが始まらないのだけが救いか。

色々書きたいことはあるんですが、最近色々やることが多くて今度でいいやとなってしまう・・・。
2月ぐらいから完全にラブライバーに覚醒したり、歯医者通い始めたり、3月にはVita、Xperia Zを買ったり、ヴァンガードの新弾が出たり、3/24にはブシロカードゲームライブのライブビューイングに行ってきたり、今週は仕事が忙しかったり、車検が迫ってたり・・・。
そうこうしてるうちに、今週末ぐらいから春アニメが始まるので、しばらくはドタバタしてそうです。
その反動で休日は遊び倒してることが多いです\(^o^)/
ラブライブ!BD1巻もおかげでまだ開封しただけというね・・・。

近況はそんな感じ。
ラブライブ!は6月にある3rdライブにも行く気満々と今の趣味の中心になってます。
早くブシモはスクフェス出してください・・・。

スクフェスがなかなかリリースされないので、思わずガールフレンド(仮)を始めてしまいましたよ。
実はこういうカード集めの携帯ソーシャルゲーをまともにプレイするのは初。
スクフェスまでの繋ぎに開始したらそれなりにハマってます。
ちょこちょこ課金してますが、本命はスクフェスなのでスクフェスに課金する金がなくならないようにしないと・・・。
何故、GF(仮)なのかというと、思いっきりCMに釣られたからです(笑)

もしプレイしてみよう、という方が居るなら是非招待URL経由で登録して頂ければ、互いに特典あるので幸いです。
https://s.amebame.com/#welcome?invitationId=3433634547&frm_id=c.in-mail_l.top-in_r.mail-
スマホ経由かUser Agent誤魔化さないとはじかれるので、URLをそのままスマホにでも飛ばしてもらえれば。


それなりの長さの日記を書いたのはいつぶりでしょうね・・・。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6545-63f84c95

コメント

>エイプリルフールネタ
アージュ(「魔法少女まりも☆マジカ?」と「ガールズ&戦車級ゥー」が反則過ぎた・・・)と型月が安定のカオスぶりでしたが、やっぱり円谷プロがやらなくなったのがさびしい気がします。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

