説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たまこまーけっと 第12話

★(終)たまこまーけっと 第12話 「今年もまた暮れてった」 総合評価★★☆☆ 【公式】【ストーリー紹介

やっぱり妃じゃないってオチかよ!
ほくろはただの偶然か・・・チョイちゃんが首を気にしてたのはそういうことなのかな?
デラも結局、残ったので本当に無難な終わりになりました。
せっかく、格好良く去って行ってイイハナシダナーだったのに良くも悪くも台無しだよ!
王子が良い人すぎて、なんだかピエロチックだったのが微妙に不憫だな。
まぁ、彼的にはチョイ達が戻って来てくれればなんでも良かったのだろうけど。

良い意味で最後まで無難な展開といい、深夜じゃなくて朝や夕方にやれば良かったのになぁとつくづく思うアニメでした。
もしくはNHKのアニメ枠に・・・。
自分は録画だからいいけど、深夜にこれ見てると寝落ちしそうになりそうだな!
最後までたまこのキャラがイマイチ立ってないというか、魅力を感じなかったのもちょっと残念。
商店街はともかくとして、餅推しは共感させる部分として弱いしねぇ・・・。
面白い挑戦だったとは思うので、山田尚子監督は別の題材でまたオリジナルアニメ作って欲しいですね。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6546-3807b0fa

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。