説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト


2013/04/04の日記

●日記

半ドンの休日出勤だったりで、また更新が遅れそうなので先に投下。

★アニメ感想

・星矢Ω 51話

思ったより綺麗にまとめた良い最終回だった!
・・・いや、続くんですけどね(笑)
根性論全開なのが車田節感じられて良かったんじゃないかな。
黄金聖衣壊れてるのに、神の攻撃に耐えまくりの光牙の体力が一番の驚きだよ!
7月からはセラムン予定らしいけど続投でまた事情が変わってくるのかな?

・ヴァンガ 115話

レン様の出番がない・・・だと・・・?
アーちゃんの制服姿はもの凄く新鮮ですね。
ナオキは言ってはならないことを・・・予告といい公式でネタにしすぎィ!
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6550-941a3cbc

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

