説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト


2013/04/05の反応

反応

2013/03/28~2013/04/05のコメント・フォームへのレス。


>ABAYO さん
>>エイプリルフールネタ
>アージュ(「魔法少女まりも☆マジカ?」と「ガールズ&戦車級ゥー」が反則過ぎた・・・)と型月が安定のカオスぶりでしたが、やっぱり円谷プロがやらなくなったのがさびしい気がします。

これで3年連続無しでしたっけ。
まぁ、完全なサービスみたいなもんだから会社の方針とかあるのかもなぁ・・・。
あまり興味が無い自分でも、円谷プロのクオリティの高いエイプリルフールネタは知っていたので残念ですね。


>一 さん
>>リトルバスターズ! 25
>共通ルートだけどあの屋上のフェンスがあそこだけ設置していないとか不自然すぎてじわじわ笑えてきて困ったよ…あんなにフェンスが無けりゃ屋上立ち入り禁止になっていて小毬ちゃんが理樹に見つかったとき怒られると思って隠れようとしたわけだ。

あからさますぎて、どれが伏線でどれがミスリードなのかもうよくわからなくなってきましたね・・・。
>アニメで謙吾が古式さんを助けたシーンはよく左腕一本ですんだな…4階建ての校舎の屋上から落下してもヒビだけとかこれがイケメンの力か。
そもそも後から飛び降りたのに(ry とか細かいこと気にしたらダメですね!
>アニメ化してよかったのは、古式さんを助けた後の謙吾の満面の笑顔や野球をしているときの謙吾の髪や表情の変化が心地よかったです。
片腕のバッティングの迫力なんかはアニメならではの表現でしたね。
>男性陣主導で動く話は熱いのが良いですよね!…というか女性陣の話より男性陣の話のほうが面白すぎですよね、これがリトルバスターズの話の特徴って言ってしまえばそうなんですけど…何時になるのか分からないけどリフレインが楽しみで仕方ないよ。
Keyの男キャラは良キャラばかりの法則ですねぇ。
>>D.C.III ~ダ・カーポIII~ 13
>ついに最終回だと思ったら独特のカメラワークと痴女ばかりのエロいD.C.IIIが帰ってきた(笑)。
>どこでもスキンシップのるる姉と裸エプロンの葵ちゃんの巨乳組みの攻撃に肝心な時に邪魔される姫乃と素振りのさらの残念な攻撃、そして立夏さんの弁当や設定攻撃…そういえば清隆と立夏さんが話す内容ってさくらさんの事か設定での過去話が多いな。

久しぶりに清隆いい加減刺されないかなぁ・・・みたいな内容でしたね(笑)
これ、学園での評判はミスターかったるいさんより確実に悪いだろ・・・。
>まさかの「現状維持」を選択とか清隆さんワロタ…「何時までもこのままで」っていうか清隆さんの本命はさくらさんじゃ…(笑)。
>あの痴女達というか肉食系痴女の中から誰かを選ぶって…清隆には新聞部女子部員の5人以外から選ぶという選択肢は与えてもらえないのか(笑)。

雰囲気的には寧ろ立夏さん一択なんですけどね・・・。
異性というか恋人という関係を想像出来ているのは立夏さんぐらいだし、卒業というイベントも追い風になってると思います。
・・・が!それでも誰も選択することの無かった清隆さん。
立夏さん内心、凄いズコーってなってそうだな・・・あんなに攻略しかけてたのに。
>アニメ1クール放送してゲームのプロローグまでしかアニメ化せず、本編をアニメで放送しないとかおかしいですよ曲芸商法さん…体験版とか無いのかよ。
>アニメの続編が見たければPC版の売り上げしだいという事になるのかな…。

久しぶりにここまで清々しい販促アニメを見た気がしますね。
一応は学園での話はまとまったからまぁ・・・。
D.C.IIアニメが即S.S.という流れだったからそれに期待したファンも多いんじゃないかなぁ。


>>ビビッドレッド・オペレーション 第12話
>ビビッドレッドは出るとしても全員で合体するときに出てくると予想していたらいい意味で裏切られた印象です。
>れいとのドッキングもビビッドブラックだと思ってただけに。

タイトルやサブタイで思いっきり触れてる+ドッキングのシステムわかってれば、そういえばそうだよな・・・という流れなんですけどねぇ。
やっぱりいきなりドッキング出来ちゃったのが予想出来なかった部分ではあるのかな、と。
>総評すると放送前の期待度が高すぎたせいで中身が釣り合わなかった感じで残念でした。
そうですねぇ・・・1話もストライクを彷彿させるものがあったから、放送前~1話が一番の盛り上がりだった気がします。
>>ひまわりが可愛かったし、中の人のうっちーの可能性を感じられただけ良かった作品じゃないかなぁ。
>うっちーはキディ・ガーランドのとき初めて知ったけど今期になるまで目立った作品とキャラをやってなかった印象ですしね。

同じガーランドで知って、しばらく名前をあまり見かけませんでしたね。
今期からメイン級が増えているので、ここで一気に人気になればいいなー。
>>ラブライブ! School idol project 第13話
>最終回がよすぎてここ最近のマイナスが吹っ飛んだ感じでした。

終りよければ全て良し!派にはかなり満足のいく最終回になったんじゃないでしょうか。
自分はラブライバーとして喩えバッドエンドでも受け入れる覚悟はしていましたが・・・やはりみんな笑顔で終われたのは本当に良かった。
>アニメ2期がなくてもCDなどのメディアは続けてほしいところ。
懸念があるとするなら、G'sの読者企画は息がそんなに長くないってことですよね。
総選挙システムは前回ので終わりの予定だったらしいし。
アニメがヒットしなければ企画自体終わってた可能性も大いにありますね。
後はどこまで延長戦が出来るかどうか・・・だいたい、長くても企画自体は5年ぐらいで終了なんですよねぇ。
G's企画モノだとアニメ化した後は2期もやった作品は多いから2期には期待したいです。
>>ヴァンガ 115話
>レオンの再登場とかあったけどラストのナオキの一言が全部持っていったなぁ。
>視聴者の思っていたことを代弁してくれたというか・・・。

思っては居ても半分ネタというかなんというか・・・次回、色んな意味でナオキがどうなるか気になりますね。
>以前にエミがテツを「おじさん」と呼んで実年齢以上に見られることがあったけどそれと同じノリだけどテツはショックを受けるだけで済んだけどスイコは怒りで相手をファイトで叩き潰そうしているところからキャラの違いが出てると思いました。
>(エミとの一件があって耐性がでいたせいかテツはナオキに「コーチのおっさん」と呼ばれてもスルーしてたけど)

テツおじさんはああ見えて純粋だから・・・。
というか、小学生女子に「おじさん」と言われると男子高校生なら結構傷つく気がしますw
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6551-a75043f4

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

