説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013/04/05の日記

★アニメ感想

なおガルパン11&12話は既に視聴済みの模様。
感想書くかどうか迷ってます・・・正直、あんまり書くことが無い。
咲阿知賀15話はまだ見てないです。
なかなか見る暇というか気持ちになれないので追々・・・。


・PSYCHO-PASS 22話

槙島さん超反応すぎてワロタ。
そして朱殺さなかったのは何故なんだよ・・・。
こういう、どうしようもなく無難な終わりなのは想定内だったけどその話で張った伏線ぐらい回収して欲しかった。
人気があれば2期が出来そうな終わりだったけど、あれば見たいと思う程度には楽しめたかなー。

・ROBOTICS;NOTES 22話

うーんこのなんとも言えないしょぼい結末というか・・・。
やってることは世界を救うレベルなんだけど、ロボがどうしても陳腐に見えてしまって盛り上がりきれず。
全体を通してもカタルシスを得られるシーンもあんまりないし、カオヘ、シュタゲ要素がまったくなければもっと微妙だったんだろうなぁ。
これらがあるからこそロボノがどうしても比較して地味に感じるのも事実なのですが。

・銀河機攻隊 マジェスティックプリンス 1話

原作未読。
最初はテンポ悪いし、平井久司デザインのキャラがどうしても古くさく感じて微妙だと思ってましたが、後半の出撃と戦闘シーンのwktk、主人公の熱血は悪くなかった。
絵については種スキーだから見慣れると思うんですけどねぇ・・・ヘタに崩すから違和感バリバリなのかな。
とりあえず、もう少し様子見、特に戦闘シーンをもう少し見てみたいですね。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6553-7a72deda

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。