説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。



RDG レッドデータガール 第01話

★(新)RDG レッドデータガール 第01話 「はじめての転校生」 ★★☆☆ 【公式】【ストーリー紹介

原作未読。
久しぶりのP.A.アニメ!

男キャラ全般が嫌なやつすぎてワロタ。
女子友達もなんだか一定の距離を感じるしぼっちアニメかこれ!
いきなりファンタジー全開になったりと1話から置いてけぼり感パないのが不安。
P.A.だけあって絵は綺麗なんだけどなぁ・・・。
キャラの好き嫌いが分かれそうなのと、あまりにも謎が多すぎて先があまり気にならないのが難点か。
暗い少女漫画っぽいから、ttやいろはやTTとは対照的な導入部なのもP.A.好きの自分でもキツく感じるなぁ。
途中から面白くなることが多いP.A.作品だから様子見出来るけど、1話で切る人も多そうな作品ですね。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6554-0a9f2d9a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

