説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リトルバスターズ! 第26話

★(終)リトルバスターズ! 第26話 「最高の仲間たち」 総合評価★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

良い2期へのプロローグという名の最終回だったな!
誰もが予想したとおりラストに2期リフレインの告知。
リフレインという単語だけは知っていて内容はまったく知らないのですが、映像見る限りは最初は素直に続きと思っていいのかな?
姉御ルートとかまだやってないしなぁ・・・。
こういう作りは制作は違うけどCLANNAD→AFTERを思い出しますね。
keyの作品構造にそういうものが多いというのはあるのだろうけど。
後はこれがいつ放送されるか・・・最終話も伏線らしき描写があったけど、2期までに覚えてる自信皆無ですわ。

最終回の内容としては、理樹がちゃんとある程度の自信を持てるような話になって良かった。
それまで理樹が救ってきた子達から励まされるというのは絆を感じて良い。
恭介が理樹をリーダーに推すのには更に深い理由がありそうだけど、今回だけ見ても理樹がリーダーに選ばれるのは納得ですわ。

今回、一番笑ったのは謙吾のキャラ崩壊。
どうしてこんなになるまで(ry

なにはともあれリフレイン楽しみです。
それまでにネタバレを踏まないことを祈ります・・・。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6557-f90948ba

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。