説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

這いよれ!ニャル子さんW 第01話

★(新)這いよれ!ニャル子さんW 第01話 「進撃の邪神」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!で一世を風靡したニャル子さんが帰ってきた!
・・・といっても実はこれ、アニメ4期目なんですけどね。
Flashアニメなんてなかったんや!
どうやら今回は\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!なようです。
出オチOPは1期を超えられない法則(例:ゆるゆり等)が自分の中にあるので、今回もさほど期待してなかったんですが思ったよりは1期と遜色ないOPになってると思う。
特にサビの終わりの部分は1期よりも好きかもしれない。

内容は相変わらずの1話から飛ばしっぷりで安心した。
いちいちパロに突っ込んでいてはキリがないのでちょっとしか触れないけど、AKBネタや懲りないライダーネタ等相変わらずレッドゾーン全開で何よりです。

とりあえず、ニャル子さんがエロくて不覚にも興奮してしまったのでこの路線もありだと思います!
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6558-6634cacf

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。