説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。



2013/04/09の日記

★アニメ感想

・断裁分離のクライムエッジ 第1話

なんという髪アニメ。
ロングをさわさわくんかくんかするのがエロいのに何故切ったし・・・。
2話以降はバトル要素入ってきそうでそこからが本番なのかなー。
能力名の厨二臭さとか嫌いじゃない。

・絶対防衛レヴィアタン 第1話

GREEのソーシャル販促アニメ。
キャストだけ見れば豪華というかほぼ俺妹で俺得なんですけどねぇ。
ソーシャル販促と言えば、戦コレが何気に面白かったのでコレも試しにと思ったものの・・・うーん。
絵が可愛いのでだらだら見てそうだけど、そのままフェードアウトしてもおかしくない。
1話であんまりストーリーに引きこまれなかったのはマイナスだなぁ。

・星矢Ω 52話

昴から感じる一輝兄さん臭・・・とりあえず聖衣はださい(確信)
光牙の聖衣装着挿入歌はベッタベタだけど熱い!良い昭和アニメだな!
エデンさんはまたなんで敵サイドに・・・アテナを守る義理はないとはいえ。

・ヴァンガ 117話

ナオキの地雷原ダンスはまだまだ続く。
勝敗は予想通り・・・ナオキ見てると1期のアイチみたいだな。
ということは、櫂君のような強敵と戦えるレベルまでに成長するのかなーと思ったり。
お久しぶりの徹子ォ!ことレン様はファイト期待したのにすげえがっかりだよ!!
シャドパラのTD(トライアルデッキ)は6月発売だから販促はもう少し先ですかね。
同時期に出るという話の新クラン、リンクジョーカーも同じタイミングなのかなー。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6559-1f365953

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

