説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。



2013/04/12の日記

★アニメ感想

阿知賀は最終話放送されたあたりで書きます・・・多分。

・ゆゆ式 第1話

原作未読。
メインキャラ3人っていうのはなんとなく珍しい気がする。
ぱっと出てきたのはかなめもととらドラ!。
百合スキーですがこれはなんというかあざとすぎてどうにも・・・絵があまり好みじゃないのも欠点か。
とりあえず、視聴は続けるけどキャラが好きになれないとキツそうだ。
キャストが割と新世代な感じ。

・銀河機攻隊 マジェスティックプリンス 第2話

どうみてもタイバニです本当に(ry
ニコ動コメントとといい、そういう要素と平井久司絵がなんとなく噛み合わないな。
崩し絵がだいぶなくなったので平井久司っぽさは1話より出てたから尚更違和感。
しかし、この持ち上げっぷりは落とすフラグにしか見えないな・・・。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6566-09e4500b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

