説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

RDG レッドデータガール 第02話

★RDG レッドデータガール 第02話 「はじめての手のひら」 ★★☆☆ 【公式】【ストーリー紹介

髪下ろした泉水子さんが完全に神メモのアリスな件について。
しかし、あっちと違ってこっちは寧ろ電子機器と相性最悪と言うね。
憑依体質=イタコみたいなものだろうか?
電子機器異常の時点で憑依体質とか飛び越えてる気がするけど、霊的なものの副作用とかそんな感じなんだろうか。
RDGの意味がOPでサラりと説明されるとは思わなかったけど、つまりはそういう特異体質の女の子の話なんだと思っておけばいいのか。

今回は1話よりキャラがだいぶマシに感じられました。
泉水子も深行もあまり好感を抱けるキャラではないんだけど少しずつ距離が縮まっていくというか、深行の人の良さと泉水子への興味が見え隠れして1話よりは良い関係に見えました。
まぁ、相変わらず互いに距離置いてるんだろうし、今回のことで3話以降どうなるかまたわからなくなりましたけど。

もう少し物語の目的が見えてくれば世界観楽しめそうなんだけどなぁ・・・。
3、4話あたりが面白いらしいのでその辺で話がちょっとは進むのかな。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6569-1985c633

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。