説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DEVIL SURVIVOR 2 the ANIMATION 第01話

★(新)DEVIL SURVIVOR 2 the ANIMATION 第01話 「憂鬱の日曜日」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

原作未プレイ。
アトラス関連はペルソナアニメの知識しかないので皆無と言っていいかな。
ペルソナの印象が強いのでどうしてもオシャレアニメという印象ですが・・・1話なら同じような視聴基準で問題なかった模様。
全体的に暗い雰囲気は元が悪魔とかだからだろうし、P4と同じく岸監督なので原作知らない割には見やすかったのは助かりました。
キャラ紹介とかしてるのにスタイリッシュなOPはさすがですね・・・。

こちらも30分前に放送してるVVVと同じく王道なスタートで王道好きな自分は満足です。
主人公が悪魔召喚してない&ダウンロードに時間がかかってることから、凄いの来るんだろうなーというwktkとその期待を裏切らない展開が素晴らしい。
展開云々よりもびくびくしてるうっちー演じる新田さんかわええなぁと思ってるシーンも多かったけどさ(笑)
この制服とキャラからにじみ出るエロスというか薄い本臭はなんなんでしょうね・・・。

ストーリーラインを見る感じ、作中の時間が限定されてるのは知識少ない身からするとありがたいし、1日1日が濃いモノになりそうなのは楽しみです。
後は神とか悪魔とかでしょうか・・・なんだかんだでこういう終末モノ好きなんですよね。
ノーマークだったのにVVVの後に見ても見劣りしないのが驚きました。
今期のアニメイズム枠は大当たりですねぇ。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6571-0d877cef

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。