説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト


変態王子と笑わない猫。 第01話

★(新)変態王子と笑わない猫。 第01話 「変態さんと笑わない猫」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

原作既読。
はがないの次のMF文庫の弾だと1巻当時から思ってましたがついにアニメ化です。
時期的には俺修羅や俺ガイルより1巻出たの早いんだよねぇ・・・。
正直、もう少し早くアニメ化されると思ってたんですが、その辺はMFの方針なのかなぁ。
一度アニメ化された作品を除くと、後はつきツキ!、精霊使いの剣舞、星刻の竜騎士ぐらいしか弾が残ってないのは大丈夫なんですかね・・・個人的には精霊使いの剣舞のアニメが見たいけど。
機巧少女はもうアニメ化決まってるしね。

そんなわけで、満を持してのアニメとなった今作品なので放映前から番宣とかも気合い入ってたように思います。
その気合いも1話にちゃんと表れていてかなり安心しました。
キービジュアルとかもあんまり見てなかったので、カントク絵がきっちりアニメに落とし込まれて動いてるのを見ると感動すら覚える。
梓はよりロリっぽくなった気がするけど、アニメだと小ささがわかるからより可愛く見える。
まぁ、メインヒロインである月子も貧乳小動物系なんですけどね。
キャストが愛美さんと決まってるし、OPにチラっとエミが映ってたので3巻ぐらいまでのアニメ化になるのかなぁ?
笑わない猫像とかのファンタジー要素も割と強い作品ですが、基本は一癖も二癖もある可愛いヒロインと変態な主人公のラブコメを楽しんでるだけでOKです。
個人的には早く鋼鉄さんの可愛いところが見てみたいなー。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6573-dababe27

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

