説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

翠星のガルガンティア 第02話

★翠星のガルガンティア 第02話 「始まりの惑星」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

主人公機無双すぎワロタ。
爽快感というよりは脚本が虚淵で人間消滅という映像を見ると結構アレなんじゃないかと・・・。
それにしてもこんな兵器が束になっても倒せない脅威って恐ろしいな。

2話を見た感じだとロボモノというよりは異文化交流モノっぽくなりそう。
今回の行動はストレートに受け取れば英雄扱いだけど、あんな神にも等しい行為をしたら逆に畏怖されるのでは。
その辺をエイミーがみんなを説得するとかそんな感じなのかなー、と。
期待していた方向性とは違うけどこれはこれでありかな。

ハナハル絵で女の子がエロいのはいいんだけど、褐色ヒロインに萌えられない自分には結構辛い設定なんだよなー。
そりゃ、船で移動してるんなら普通、日焼けしてますよね・・・。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6575-ba80c4ed

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。