説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト


俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第02話

★俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第02話 「信じて送り出したお兄さんが携帯美少女ゲームにドハマリしてセクハラしてくるようになるわけがない」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

いきなりのあやせさん当番回。
本編進めないでこういうのを持ってくるのを見るとあやせの人気っぷりがわかりますね。
ドラマCDを聞いてないのでわからないけど、ドラマCDの話なのかな?
もしそうなら映像になったことでよりキモ・・・それらしさが出た話になりましたね!
どう見てもラブプラスの愛花だし声一緒だしで完全にただの中村悠一の声をした杉田だこれー!
某エンカウントでそんな杉田の様子を見ていた中村悠一がこのアフレコする時の気分はどうだったんだろうな(笑)

桐乃派で自分でも今回のあやせは確かに可愛かったな・・・。
基本ドMな俺は桐乃もあやせも攻撃的でツボなんだよな!もっと罵って!
ミニスカで回し蹴りとか完全にご褒美ですやん。
手錠プレイが楽しみで仕方が無いです。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6576-94960aa5

コメント

 どいつもこいつもアホばっかりなわけがない(笑)
というか今回はサブタイトルの元ネタが最大のツッコミどころですね・・・(いいのか?コレ・・・)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

