説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト


2013/04/19の反応

反応

2013/04/12~2013/04/19のコメント・フォームへのレス。



>一 さん
>>RDG レッドデータガール 2
>面白くなってきたよ…人が多い東京が怖いとか携帯やPCは壊しちゃうから怖いとか言っているのに修学旅行で飛行機に乗るとは泉水子さんは何気に凄いな。
>飛行機が飛んでいるところが映った時にトラブルが発生するのかと思ってしまった…このアニメがアナザーならやばかったな。
>案の定東京で改札が全部故障したり電車が動かなくなったり故障したのが全部動いてないものでよかった。
>きっとあの飛行機には雪政の配下の者が一緒に乗っていたんだろうな…。

あぁ、そう言われてみると確かに飛行機は危ないですね・・・。
本人が弱気になればなるほど比例して悪影響を及ぼすとかはありそうですね。
>今回の騒動は雪政が深行に説明するより実際に泉水子がどういう存在なのか体験したほうが分かりやすいし深行の性格なら今後の事も含めてどうするか分かっての事だったのかな…。
さすがに全部が計画通り・・・!というわけではないと思うんですけどねぇ。
>他の修学旅行参加者から見たら修学旅行中に勝手に都庁から離れて二人で無断行動するとか注目の的だ…実際は雪政がうまい事理由をでっち上げて連絡しているんだろうけど先生はリア充共が無断行動するなよとか怒っていたりして(笑)。
その辺の反応は次回見られるんですかね。
なんだか泉水子がフルボッコになる未来視か見えないのですが・・・。
>そういえば早見沙織さんはスタドラのワコやTARI TARIの沙羽に泉水子とこういう所に住んでいるメインキャラが多いな…後は歌えばいいのか。
>まあ今期は俺妹のあやせや俺ガイルの雪ノ下雪乃とか色んな演技が見ることが出来て楽しいですね。

レヴィアタンでもメインなんですよね・・・今期ははやみん好きにはたまらんクールでしょうね。
>>革命機ヴァルヴレイヴ 1
>退場したはずの指南ショーコ@瀬戸麻沙美が何話で再登場するか賭けが出来るぐらい皆疑ってますね(笑)。
>賭け事にしたら回想のみ登場でもう現実では登場しないが倍率が一番高そうな気がする…ってどうなんでしょうね。
>悠木碧ちゃんが面白そうな役で出ているので期待しよう。

確かに某急に歌うアニメでは結局、回想ばっかりの登場のキャラとか居ましたしね・・・。
>そういえばヴァルヴレイヴの人間やめますかの表示がワンクリック詐欺でキュウべえを思い出してしまった。
本来ならそれを知らされて搭乗するのが普通なのかもしれませんが、極限状況というのもあって被るところはありますね(笑)


>52話で思いっきりピエロになったキキさんのフォローはなしなのかなぁ
聖衣修復のために力残してただけやから(震え声)
>実は地味に牡羊座の扱いがワーストになっている件
まぁ、説明の中で退場させられた黄金達よりはマシなんじゃないかなぁ・・・。


>>>ヴァンガ 118話
>悪いのは生徒会であってナオキとシンゴがアイチで代役の保険にしようという考えは間違ってはいないんですよね。
>ミサキもコーリンの練習を知らなかったらナオキ達と同じ考えになっていたかもしれないので、その場合は流石のアイチも折れて代役を引き受けていたんじゃないかと思いました。

生徒会が元凶なのはわかるんだけど、視聴者から見てナオキとシンゴの印象を悪くするような言動は辞めて欲しかったなぁ、と。
そもそもコーリンはアイドルだから学校まともに通えないレベルに忙しい・・・はずだから、もうちょっと擁護してあげても良かったなー。
>DAIGOは半年ぐらい前のレオンとのファイト以来ですがロイパラが開放された以上ファイト後にどこかに転移して飛んでいくことはないでしょうけど。
あの設定はやっつけ感はんぱなかったのでそのままスルーされそうですねw
DAIGOセット販促のための登場お疲れ様でーす!
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6577-e66965b7

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

