説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハヤテのごとく! Cuties 第02話

★ハヤテのごとく! Cuties 第02話 「三千院ナギ」 ★★☆☆ 【公式】【ストーリー紹介

1話の時からなんとなく気付いていたけど、これって原作の短編エピソードをまとめて●●編としてるだけじゃないですかああああ。
それはそれで需要があるのかもしれないけど、こりゃあもう完全にストーリーもクソもないな。
Aパートでいきなり屋敷に戻っていて( ゚Д゚)ポカーンとした人も多いことであろう。
だってこれ屋敷に居るときの話ですからね・・・。
連続したストーリーが無ければキャラにスポット当たっても意味ないと思うんだけどなぁ。
というより、TVアニメでやる必然性をまるで感じられない。
1期~2期はまだ良かったけど、3期とか4期とかもう繋がりとかガン無視ですやん・・・。
企画が残ってるからとりあえずアニメ化消化しようか感がはんぱない。
後は神のみとのライブ絡みでの抱き合わせか?
コンテンツ不足なサンデーが必死になるのはわかるんだけど、それならもっと早くハヤテのアニメをサクサクやって欲しかった。
ルカが搭乗する前にアニメ3期とかやってるならもっとテンション維持出来たと思うんだけどなぁ。

とまぁ愚痴ばかりになりましたが今回の担当がナギだったのも原因か。
次回はいきなりアーたん回だから、ここでアニメの方向性がわかるんじゃないかな?
アーたんのキャラの説明から入らなかったら、もうアニメ組は完全にシカトなんだと思っていいかと。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6581-66a66d18

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。