説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

RDG レッドデータガール 第03話

★RDG レッドデータガール 第03話 「はじめてのお使い」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

暗い雰囲気が払拭されるのと泉水子と深行の関係が良好になるのが思いの外早くて驚きました。
和宮君まさかのやで・・・。
Cパートでいきなり時間が飛んだのは驚いたけど、公式トップが高校の制服だし今まではプロローグみたいなものなんでしょうね。
泉水子も深行も今回のことがキッカケで多少は未来を見据えるようになり成長できてやっと物語が始まったと言えるんじゃないでしょうか。

勝負の3話までに納めてきたのは良かったけど、1話の暗いナンダコレな雰囲気で切った人も多そうだ。
というか、4話以降も人間関係でそういうことにならないとも限らないのですが・・・。
今までと違うのは深行はちゃんと味方してくれそうだし、互いに一定の信頼があるということかな。
4/20時点で公式のキャラ紹介が増えないのでなんともいえないけど、P.A.作品はサブキャラ含めて良キャラの数々も魅力の1つだと思うので同級生には期待したい。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6582-129d6547

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。