説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

変態王子と笑わない猫。 第02話

★変態王子と笑わない猫。 第02話 「妖精さんは怒らない」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

梓可愛いのう・・・月子も可愛いけど。
可愛いWヒロインが可愛く動いてるだけで僕は満足です。
両手にゆいかおりとか幸せすぎるじゃんじゃん。
ここで引くのは妥当だと思ったけど次で1巻終わる?尺的にキツイかなぁ。
4話*3巻とするとちょうどいいから4話構成な気もするけど。

陽人が梓を放置して逃げ出したのは擁護しようもない行動ではあるけど、それぐらい鋼鉄さんがヤバイっていうのが1話の段階でイマイチ伝わってなかったのかなぁ、と。
梓の騙された云々と友達に過剰反応してたのは絡まれてた場面を見れば想像付くかな。

EDの月子ちゃんはぐりぐり動いてて可愛いんだけど笑顔なのは原作見てるともにょる。
まぁ、分身して並んでるという構図は良かったと思うけど。
衣装がまどかさんっぽく見えたのは俺だけですかね・・・。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6586-c6c24534

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。