説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

2007/03/12の日記

あまりにもダンジョンだるいので攻略本だけ確保してきたリメD。
やっぱりムシウタが売ってないのはいじめですか。
ちなみに3/9に出たばっかのファミ通の方買いました>リメD
バンナム公式の方が出来がいいらしいけど
ファミ通のテイルズの攻略本は装飾と設定集なんかが好きなので。
ぶっちゃけ必要なデータなんてネットにいくらでも転がってるしな!
わかりやすーく進めればそれでいいのです。

というわけでリメDは現在クラウディス終わった当たり。
アレですね。外殻歩くのだるすぎ。最高にだるすぎ。
リメDの評価で一番似合うのはいろんな意味で「だるい」かもしれない。
戦闘システムは慣れてきたし面白いんだけどなぁ・・・。
ストーリー進めるのがだるすぎ2周目やる気になるか不安になってきた。

ダイクロフト終わったら海賊船行こう・・・。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/659-af4157e0

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99