説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

翠星のガルガンティア 第03話

★翠星のガルガンティア 第03話 「無頼の女帝」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

海賊のボス機登場!
今回ばっかりはさすがに1人でなんとか出来るレベルじゃないか・・・?
とか思ってたらそんなことはまったくなかったぜ。
まぁ、船団を滅ぼせるレベルと言ってるぐらいなんだからそりゃそうなんだろうけど、勝敗はわかっていてmの船団を狙われるという緊張感を持った演出は良かった。
今回は突入しなかったけど、もしかしたら水中戦が苦手な可能性もあるしまだわからないな。
ジャイアントスイングでロケット団よろしく飛んで行った海賊さん達の生死は・・・。
何事もなく復帰してちょっかい出してきたらギャグ枠確定だな!

とりあえず、前回気になってた殺生問題について真っ先に突っ込んでくれたのは良かった。
そしてきっちりガルガンティアに警戒されてるというのもね。
ここから個人を通して徐々に全体と打ち解けていくのが異文化コミュモノの醍醐味だろうしね。
最後には別れが待ってるところまで王道な気がします。
ともあれ、しばらくはコミュニケーション主体かなー。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6590-3cb1252c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。