説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト


2012/04/26の反応

反応

2013/04/19~2013/04/26のコメント・フォームへのレス。



>一 さん
>>RDG レッドデータガール 3
>泉水子が東京から帰ってきてから今までだったら自分から近づこうとしなかった深行を自分で誘って山の上に海を見に行きあんなに話をするようになるとは。
>東京での出来事の影響で泉水子が普通に話が出来るようになり話のテンポがだいぶ良くなったな…これだけでもかなり印象が良くなったかな。

頼れる人だと認識したことが大きい気がしますね。
内気な少女が距離を縮めていく様子はニヤニヤ出来るので是非そういうの重視でお願いしたいですね。
>和宮@釘宮理恵は人間の男じゃなく神霊だったのか…泉水子達を追いかけている黒い影が空を飛ぶまでは自転車に乗っている姿だったのでちょっと面白かったけど追われるほうは怖いよな。
一見すればシュールな光景なんですがね・・・それよりも天候あれだけ操っておいて後から騒ぎにならなかったのだろうか。
>泉水子の舞の歌も良かったけど日に当たって巫女服から透けて見える腕の影がなんというか綺麗で良かった(笑)。
巫女服と透けというキーワードだけ取り出せばなんというエロゲ。
>>革命機ヴァルヴレイヴ 2
>エルエルフ「僕じゃない」…ハムエッグさん前回「また勝ったよリーゼロッテ」って言っていたのにね…。
>次回はどんな一言を残してくれるのだろう。
>そういえばエルエルフの体なのにハルトさんじゃんけん負けまくっていたな…銃とじゃんけんは違うという事か(笑)。

精神的なものと肉体的なものは別なんでしょうね・・・その辺の線引きに突っ込むだけ野暮ってことか。
>ヴァルヴレイヴという存在…OP・EDで色が違う機体がハルトが乗る赤い機体を含めて5体出ていたけど他の4体はどういう風に登場してどういう決意の元に人間をやめたパイロットが誕生するのか気になりますね。
>あっさり生存してましたね…サンライズが誇る最高安全技術のセーフティシャッターの存在を忘れていたよ。
>そのうえOHPでヴァルヴァレイヴ6号機まで公開されていたのに2号機だけ欠番になっていたから2号機のパイロットがショーコじゃと疑っていた人が多かったみたいですね。

そうなんですよ・・・後から知ったんですが、公式で既に1話以前に公開されていたっていうね(苦笑)
ヴァルヴレイブの存在ってかなり物語的に重要な気がするしそのネタバレどうなの?と個人的に少し萎えました。
OPに登場してるだけじゃあアレがヴァルヴレイブとはわかりませんからねえ・・・。
>流木野サキ@戸松遥はハルトと二人きりに近い状態だと表情や声のトーンが色々変わりよく喋っていたけど、ハルトがショーコからの電話に出た時の表情の変化が印象的だったよ。
>ショーコとサキがハルトをめぐってとか言う展開にもなるのだろうか…サキがカテジナ化したりするのかな。

サキさんはなんだか久しぶりに珍しい戸松キャラということで期待しています。
化け物と自分を蔑んでいるハルトにサキが優しく心の隙間を・・・という種的なイメージが(笑)


>>ヴァンガ 119話
>DAIGOが勝っちゃったから劇の演出が臭いことになっちゃったのを除けばよかったと思います。

視聴者の予想を良い意味で裏切るのは1期のファイトを見ているようでした。
DAIGO美味しいところだけ持っていったなぁ・・・。
>EDのキャスト欄でアイチの次にDAIGOの名前があったのは意外で面白かったです。
前回はどうだったかな?と2期DAIGO回を見直してみるとアイチ、ミサキさん、クソガキさんについて4番目のクレジットでした。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6592-9eae5fff

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

