説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト


2013/04/26の日記

●日記

一昨日の魔女化寸前状態からは昨日の休養で復帰したけど、2次先行がなく一般販売のみが確定したのでまた魔女化しそうな未来しか見えないです・・・。
ひたすらスクフェスやって気を紛らわせる日々が続きそう。
あ、そういえばスクフェスのために先週iPad mini買いました(今更)
アニメ以外の話題はたいていツイッターでつぶやいてそこで完結してしまってるので、なかなかサイトに書くのを忘れますね。

そのアニメの話題もラブライブ!熱が落ち着かなくて今期アニメにあまり集中出来てない現状。
感想書く必要もないかなーというアニメが多いのも事実だけど。
レヴィアタン、デート、ゆゆ式、進撃あたりはもう見なくてもいいかなぁとも思いつつ録画は続ける。

★アニメ感想

・銀河機攻隊 マジェスティックプリンス 4話

ギャグ顔の時点であ、これは死なないわ・・・とか思ってしまった。
どうやらあんまり暗い話にならないらしいから死人が出るにしろもう少し先か?
設定自体は重いけど、イズルのおかげで良くも悪くも暗くなりきれてない感じ。
今回登場した先輩方はまっさきに死にそうなオーラビンビンですが・・・。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6595-a6ec9577

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

