説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とある科学の超電磁砲S 第03話

★とある科学の超電磁砲S 第03話 「超電磁砲量産計画(レディオノイズけいかく)」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

前回同様に原作の1話分をまったり消化。
原作読んでる身としては明らかに引き延ばしてるなーという印象が強いんだけど、その分他のキャラの出番がフォローされてるのは賛否両論じゃないかな。
一般人代表の佐天さんは今後はもっと出番減るし・・・人気キャラだからないがしろにするわけにも行かないんだろうなぁ。

そんな中、今回最も輝いていたのはやはり変態黒子か(笑)
さすがさとみんだぜ・・・俺たちに出来ないことを平然と(ry
俺らがドン引きするレベルの変態演技でしたわ・・・。

このペースだと1クールじっくり使って妹達編やるんですかね。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6596-5ffd8302

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。