説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

RDG レッドデータガール 第04話

★RDG レッドデータガール 第04話 「はじめてのルームメイト」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

キャラも増えて本格的に学園モノの雰囲気になり、更には能力バトル要素が加わってだんだん盛り上がって来ましたね!
1~3話のプロローグをもうちょっと縮められればなお良かったんだけどなぁ・・・3話までに切った人もそこそこ居そうだ。
流鏑馬とはやみんとかP.A的にサンキューサッワを思い出して草不可避なんですがそれは。
やはりキャラ増えてきてからP.A作品の本領発揮な気がしますね。
現状、親友ポジっぽい真響ちゃんが良い子で可愛いだけで満足出来る。
次回あたりもキャッキャウフフありそうだしもっとそういうシーンあってもええんやで。

そういえば、円盤のCMで「生徒会執行部」とか言ってるのはほぼネタバレだよね・・・。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6598-5f8626c0

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。