説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 第03話

★やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 第03話 「たまにラブコメの神様はいいことをする。」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

原作はずっと戸塚ちゃんマジ天使な印象が強いけど、初期ってこんなに空気だったっけか。
八幡呼びになるのももう少し先かぁ・・・結構忘れてるな
概ね原作通りだけど、八幡と結衣の接点はあんまり踏み込まなかったな。
原作だと結衣がもう少し説明してくれてこの時点で確信を持てるんだけども。

葉山や三浦は敵キャラポジに見せかけて今後も話に絡んでくる重要人物。
特に葉山はポジション的にもメイン級と言っても過言では無い。
見た目以上に良い奴だけど彼は彼なりに裏が・・・黒かったり悪かったりするわけじゃないけどね。
そういうのが動き出してくるのが4巻とかなので、しばらくは会話劇をお楽しみください。
パロ少ないのはあまり気にならなくなってきたけど、先生のスクライドスキーだけは拾って欲しいなぁ。

次回はもう1人の天使である八幡の妹、小町ちゃん登場だよー!
原作読んでるときは香菜ちゃんイメージだったんだけど、それだと色々被りすぎるか。
予告聞いた感じあおちゃんでも問題無いので期待。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6601-ec8c4330

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。