説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

変態王子と笑わない猫。 第03話

★変態王子と笑わない猫。 第03話 「哀しむ前に声を出せ」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

変態王子は無事建前を取り戻しめでたしめでたし・・・良い最終回だったな!
・・・というわけには行かず、今度は月子のお話にソフト。
次回サブタイでわかるように月子というよりは筒隠姉妹の確執についてですけど。
おそらく原作で最も評価が高いのは1巻だと思うのですが、その理由はきっちりと話がまとまっていて、なおかつ続編に期待できるような終わり方だったからというのも大きいと思う。
じゃあ2巻以降は微妙なの?と言われるとそういうわけではないんですけどね。
しかし、陽人の変態だけど真っ直ぐで良い奴な主人公主人公してる所を受け入れられないなら厳しいかもなぁ。
今回とか梓に対して酷いことしてるけど、それでも嘘で嘘を塗り尽くすよりはマシだと思うし、変態と見せかけて爽やかな所とか自分は結構好きなんですけどねぇ。

次回で1巻の話が終わり。
やはりペース的に3巻までか。
割と重要な前日譚は今回もやってたけど、次回で一緒に消化しそうですね。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6602-9f7c12e9

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。