説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

這いよれ!ニャル子さんW 第04話

★這いよれ!ニャル子さんW 第04話 「恋愛の才能」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

ニャル子はいつも感想忘れる・・・。
ギャグアニメかつパロ重視だから感想書きにくいというのが本音。
今回はその辺おとなしめで珠緒ちゃん回だったのは良かった。
前作ではスタンスがはっきりしそうで確定してなかった気がするけど、今回で真尋のことは好きだけどニャル子相手なら身を引くというのが確定したか。
やっぱり真尋も好きだけど、ニャル子のことも親友レベルに大事に思ってるんだなぁ。
その思いやりにニャル子がまったく気付いてないあたりアレというかそういうキャラじゃないのはわかってるけども!
今作は色々と恋愛要素推しな気がします。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6606-4bdf12ea

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。