説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第04話

★俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第04話 「俺の妹のライバルが来日するわけがない」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

リア、来日。
CVはおにあいの秋子で有名になった木戸衣吹ちゃん!
さすが妹系をやらせれば安定してる。
秋子の時は棒読みの部分も良い味になってたので他の色んな役が見てみたいですねぇ。
すっぽんぽんを規制無しでやってくれたのがGJ。
一部地域では光線級出現していたようですが北海道では無事でした。

妙に京介の独白が増えたのはそういった意味合いを持つ話だから仕方ないね。
原作でも明言されてはいないものの、桐乃が京介を兄妹以上に好きなのはほぼ確定だろうし、リアの推測が一番当を得ている気がするのですが、京介の方はなんとも思ってないという。
原作最新の方を見れば京介の方も・・・な気がしないでも無いけど、その感情がどこまで深いかは謎。
桐乃が終始不機嫌なのは「他の女とじゃれている」部分も大きいし、妹の裸なんてなんとも思ってないという所に怒ってるようにも見える。
この視聴者の推測と京介の考えのズレがこの話というか作品全体の一種のポイントだと思うんですよね。
その京介が自覚していくのが次回以降・・・みたいな感じなのでこうご期待。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6608-9c630e0f

コメント

>「俺はロリコンじゃねぇ!シスコンだぁッ!!」
2話のアレと合わせてこの兄貴バカだろうと改めて思ってしまった(苦笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。