説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。



RDG レッドデータガール 第05話

★RDG レッドデータガール 第05話 「はじめてのお化粧」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

高柳さんヘタレるの早すぎィ!
そして提供絵でワロタ。
もうこれから完全にネタキャラの末路やないですか・・・往復ビンタシュールすぎた。
根に持ちそうな性格だから修行して逆襲とかありそうな気がしないでもないですが。

本編は全体的に泉水子と深行の関係にスポットを当てたニヤニヤ話。
今後もやっぱりコレがメインになっていくんだろうなー、だとすれば嬉しい。
泉水子は依存性高そうな娘だしヤンデレ化しそうなのが見ててニヤける。
互いに自分以外の相手と仲良くしてるのが気に食わないこの空気は嫌いじゃない。
でももっとデレてくれてもいいのよ?
後半の深行はかなりデレてくれた気がするけど、雪政が出てくるだけで台無しになりそう。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6614-dedc543e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

