説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 第04話

★やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 第04話 「つまり、彼は友達が少ない。」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

戸塚と小町がのW天使が合わさって最強に見える。
といってもこの2人の可愛さはこの後の方が発揮されるわけですが。
戸塚の可愛さは「だが男だ」と言いたくなるレベルの可愛さだよね。
こういうアニメには定石ですが、キャラが出揃い絡んでやっと本番ですね。

今回は八幡らしさ溢れる短編という感じですが、この先を知っているとこの辺の探り探りの人間関係も面白いですね。
特にメイン3人+葉山の意外な接点とか。
2巻ってどんな話だったかなーと考えてたら沙希の話か。
今期の小清水はポニテキャラばっかりだな!

そういえば、やっと大好きなスクライドネタを使ってくれて嬉しかった。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6617-186acbde

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。