説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

変態王子と笑わない猫。 第04話

★変態王子と笑わない猫。 第04話 「気楽な王の斃し方」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

1巻の話で終わりかと思いきや最後に2巻の冒頭まで進むのは珍しい構成ですね。
なくなるという現象で猫像の仕業なのはわかると思うけど、何を願ったから奪われたかという所がここでは問題ですね。
あの子もあの子なりの・・・という内面が垣間見られる2巻の内容はわりと好きだったり。
まぁ、どっかで見たような設定なのは否めないんだけどね。

今回は姉妹の問題ということで鋼鉄の王の化けの皮がはがれるお話。
ここからどんどん鋼鉄さんはおかし・・・可愛くなっていくんですよね。
表情に関しては取り戻しちゃったら最終回のようなものだしね・・・。
月子がそういう選択をしたということが重要ですね。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6618-730a2ec6

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99