説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013/05/07の日記

★アニメ感想

・ヴァンガ 121話

ここまで井崎が輝いてたのは初ではなかろうかという井崎回。
久しぶりにカット少なめの井崎の試合見られるんだやったー!と思いきややっぱりカットでワロタ。
しかしこの回想は男の意地と友情が詰まっていて良かった。
櫂君スキーな俺得でもあったしな!
結果は予想通りとはいえ、男泣きを見てもらい泣きしそうになったよ・・・。
そして次回はもうボス戦なのか・・・序盤に見所持ってくるということは、中盤以降は新たなライバルとのファイトがメインになるのかなぁ?
やはりリンクジョーカーという新クランが鍵を握ってそう。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6620-96876c79

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。