説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

翠星のガルガンティア 第05話

★翠星のガルガンティア 第05話 「凪の日」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

やってきました水着回!
ハナハル絵で水着回とか・・・ねぇ?(意味深)
エイミー達が積極的なキャラで健康的なエロスなのが実に良い。
ぶっちゃけ、娯楽少なそうだからこんな可愛い子既に経験(ry
快楽天ちゃんことサーヤは間違いないな!
マイタ@そらまるの出番がやっとあったけど台詞少なすぎて泣いた。
3人娘+1でキャッキャウフフとかないんですかね(懇願)

レドやチェインバーの男子組の流されっぷりもいい。
レドは話が進む毎に流暢になってるから、来週あたり普通に喋っててもおかしくないな。
ニートは嫌だと自発的にがんばる姿が微笑ましく良い話でした。
チェインバーは感情無いであろうに最後はイラっとしてるように見えてワロタ。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6621-5c80b004

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。