説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。



2013/05/08の日記

★アニメ感想

・百花繚乱 サムライブライド 5話

完全に茶番ですやん・・・やっと裏十兵衛来るのかな。

・フォトカノ 4話

完全に最終回じゃないですかこれー!
そして主人公が完全にゲスになっててワロタ。
まんま不正登校(ゲス顔)状態。
それにしても明らかに好意持たれてるヒロインばっかりで壁破壊が捗るな。

・星矢Ω 56話

ロックシンガーになったキッカケで盛大にワロタwww
俺が仕えるのはロックだ(キリッ
俺の新しい聖域とか完全にギャグですわこれ。
そして次回は遂にエデンさん・・・どうせ1話で覚醒するんでしょ?
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6622-303001a9

コメント

>星矢Ω 56話
聖闘士で忍者でバンドマンってもうなにがなにやら・・・
一応真面目な話のはずなんですが色々と間違っている気がするというのが妙に栄斗らしいというか・・・
>ロックシンガーになったキッカケで盛大にワロタwww
やっぱりこの男、その場の勢いだけで行動してるだろう・・・(大汗)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

