説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。



はたらく魔王さま! 第06話

★はたらく魔王さま! 第06話 「魔王、学校の階段を昇る」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

どうやら今回は1巻ラストの漆原(ルシフェル)居候と2巻への布石を拾いつつ、繋ぎのオリジナル回だったようで。
久しぶりに日常パートを堪能したけど、日常パートはやっぱり面白いですね。
異文化に馴染みつつも面白いリアクションという根本的な良さは変わってない。
漆原が加わったことで会話にも幅が出たけど、漆原は既に完全に弄られポジっぽい感じが・・・。

新キャラの鈴乃はOPに追加されてたり、間に挟まれたカットといいどう見てもエンテ(ry
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6625-e2e5f137

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

