説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハヤテのごとく! Cuties 第05話

★ハヤテのごとく! Cuties 第05話 「桂ヒナギク」 ★★☆☆ 【公式】【ストーリー紹介

うーん・・・確かに人気ヒロインのヒナギク回だけあって良かったんだけど、なんだろうこの物足りない感じ。
これなら3期のヒナギク当番回の方がキラキラしてた気がするなー。
まぁ、ギャグ方向に触れていたり、ギルバート&エイトという懐かしキャラで影が薄くなったというのはあるか。
ギルバートは咲夜の腹違いの兄だよ!いったいどれだけの視聴者が覚えてるんだろうね!

多分、このオムニバス形式のぶつ切り短編集が自分には合ってないんだろうなぁ。
原作でも短編ラッシュの時は確かにあるんだけども・・・。
TVアニメな以上、一貫したストーリーを見たいと思うのは自分だけですかね・・・?
最後までオムニバス形式なら3期より低い評価になりそうです。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6628-98661b62

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。