説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。



RDG レッドデータガール 第06話

★RDG レッドデータガール 第06話 「はじめてのお泊まり」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

1話の間に色々進んでるー!
生徒会あっさりやなぁ・・・まぁ、内情でゴタゴタしそうな雰囲気はありますが。
今回は最後の天狗で全て持って行かれたな(笑)
真響さん万能すぎじゃないですかねぇ・・・空間変わったのは結界っぽい雰囲気だしさ。
準備してたりテリトリーだから出来る芸当なのかもしれないけど、詠唱してやっと攻撃出来る深行とは雲泥の差すぎる。
となると、やはり泉水子ちゃんブーストがあるのかなぁ・・・。

泉水子と言えば、今回の酔っ払いテンションがデフォなら明るくて可愛いのにね。
酔っ払った泉水子が深行を押し倒す薄い本が厚くなるな。

そういえば、肉とデザートが凄く美味しそうでした(KONAMI感)
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6629-d6836892

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

