説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

Venus Versus Virus 第08話

★Venus Versus Virus 第08話 「クライ ネガイ」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

とりあえずリリスの転生先はやっぱりスミレで確定っぽい。
ルチアの暴走を止められた理由にも
巧くスミレたちと馴染めたのにも納得できる。
とりあえずスミレの基盤がちゃんと物語に関わっていて何より。
こう、2人が主人公である必然性を感じさせてくれるし。

逆にリュシフはガイじゃないくさい?
苑果はリュシフ様も知らない身分とガイとルカを蔑んでたし。
ガイとルカも所詮駒の一つに過ぎないってことかぁ。
となると苑果の正体やリュシフに協力する理由が問題なってくるかな。
予告でローラが”真なる世界”について触れてたけど
やっぱり曖昧な概念だな・・・まぁこれはしょうがないか。
戦う目的とその理由が安定してるからOK。

周りには早々と切った人が多いけどやっぱり自分は割と好きな作品。
見るだけならまなびとかより面白く感じる俺は異端?
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/663-68f99206

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99