説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。



革命機ヴァルヴレイヴ 第05話

★革命機ヴァルヴレイヴ 第05話 「歌う咲森学園」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

まぁ、ネバーランドにすぐほころびが生じるのはわかりきってたことで。
今回はなんとか切り抜けられたけど、すぐにこの王国は崩壊するんだろうなぁ。
急に歌い出したりショーコが暴走状態だったり、危機感ないの?と言った疑問は逆にハイになってるからと考えれば不自然じゃないと思うな。
現に冬モードになった時は一気にお通夜ムードになったわけだしね。

スタッフ的にもどうしてもギルクラを思い出してしまうけど、こういう話好きだから今のところ全然普通に楽しめるな。
登場人物の気持ちが全然理解出来ないって言う人も居たけど、そりゃ極限状況秒読みの人たちの気持ちはそう理解できないと思う。
それをわかりやすく伝えるのが脚本や演出の仕事だという意見には同意しますけどね。
今のところは自分の中で全て納得出来ています。

そして遂に他のヴァルヴレイヴきたー!
次回予告では緑=4号機が動いてるシーンが確認出来ますね。
ハルトの肉親が開発者という2話続けての唐突な設定や全機揃ってるのはちょっとアレかと思ったけど、今後解説されると信じて今は気にしないでおこう。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6630-82b7ea68

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

