説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

変態王子と笑わない猫。 第05話

★変態王子と笑わない猫。 第05話 「さよならマイホーム」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

男物のジャージ、鋼鉄さんの寝言、もう1つの猫像と散らばる家具等など伏線が鏤められている回だったのに、終わってみると梓と月子が可愛かった印象しか残ってなかったでござる。
梓は可愛いんだけど、その可愛さが陽人と絡んで~ということが少ないのが悲しすぎる。
から回ってるのが居たたまれないというか、ぶっちゃけ滑り台(ry
まぁ、陽人からすると梓に対しては1巻の時点では恋愛対象ではないと言ってるし、月子に対しても妹ポジと言ってるからなぁ・・・変態だろうが肉食じゃないのはその辺りの問題か。

とりあえず、次回予告の梓で期待するといいよ!(ニッコリ
この辺からよりファンタジー全開になるからまた賛否両論かもなぁ・・・家消えた時点でトンデモではあるんですが。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6633-333c9fda

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。